Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
誕生日パーティー
昨日はCA/SHE/WAで僕の誕生日パーティーをスクールのみんなが
開いてくれました!!!

大阪のスケーターならCA/SHE/WAで一度は祝ってもらいたかった
って思ってたらかなっちゃいました
料理も半端なくおいしくて、デッキやスノーボードの板だらけの店で
俺には最高に落ち着く店です!!目移りしちゃうけどww
さらに、タマちゃんからレアなエレメントの指スケを頂き・・・軽く奪い取ったけどw
花ちゃんともりもっちゃんからは、エレメントの新作Tシャツ頂いちゃいました!!!
まーーーーーじで、感動です幸せですありがとーーー

んで、そうこうしてると・・・・
いきなり電気きえてなんだ!?って思ったらローソクの灯火がついた
ケーキが登場!!
ロウソク付いたケーキとか何年ぶりだ!?
まじ、記憶が無いぐらい火を消したこと無かったんでドキドキでした!!

25歳になり、こんな幸せなスタートきれたことはすっごく感動しました!
みんな、ほんまにありがと
これからも、スケートに仕事にと頑張っていきます!!
宜しくお願いします!!


スクールでTシャツ作ってこーー!!!!
今度の6月1日のイベントみんなで行きましょう

2007051702

2007051701

5月のスクールスケジュール
5月のスクールのスケジュール追加!!

日程:5月19日(土)


◇◆◇予定内容◇◆◇
場所:中ノ島 (淀屋橋駅すぐ)
時間;12:00~14:00

参加は自由ですので来てみてください。
お問い合わせは、心斎橋elementスタッフ花井まで!
<店舗情報>
■ 住 所 ■
大阪市中央区西心斎橋1-6-14ビックステップB2F
■ TEL ■
06-6241-8886

神戸スケートトリップ
ゴールデンウイーク真っ只中ですね!!
このゴールデンウイークはスケート日和が続くようで、最高ですね
スケートをするときによく4人滑る仲間がいて、スクールで出会って滑るようになったのですが、そのうち男三人の名前が、ケイスケ・ダイスケ・コウスケとにみんなスケがつく凄い偶然!しかも、4人とも同い年。さらに判明したのが、血液型4人ともみんなちゃう
すごい偶然ですね!!学校が一緒とかなら年齢とか一緒なのはわかるけど、スケートスクールだけで出会った仲やからすごい

そんな4人で神戸にスケート小トリップしてきました
天気は最高テンションは最高に上がってましたね~!!
ダイちゃんは激遅刻して来ましたが
タマちゃんに教えられて、まずJR神戸駅で降りて「はねっこ」ってところで滑りました!!
半円ステアがあって路面も悪くなく、かなり楽しかったです!!
カメラ持って行ってたので、動画撮影をみんなで取り合いしてました!
いい画が、残せてかなり満足してテンションあがっちゃいました
滑ってたらプロスケーターも来て、むっちゃ見惚れてしまいましたね!!あまりに、熱中しすぎてSPOT撮影するの忘れてました次回撮ってきます!!
3時間ぐらいそこで滑ってから、メリケンに場所移動しました!
メリケンも結構スケーター多かったです!
しかし、神戸スケーターはみんな上手い・・・すげーーわ
そんなこんなで、2時半から9時ぐらいまで神戸で滑ってました
神戸から大阪にもどって、ミナミの地鶏屋に飲みにいって軽く酒ートして、スケートトリップを締めくくりました!!
帰りのプッシュはマジデ・・・ヘロヘロ・・・酔ってるからもあるけど、ガッツリスケートしまくったからですね~

んでも、かなり充実したスケートな一日でした~!!
また、神戸攻めにいきます

2007042901

2007042902

2007042903

↓メリケン
2007042904

4/15 スクールレポート
4月15日分のスクールのレポートでーす!!

天気は晴れ!気温も気持ちよくスケート日和でしたね~!!
また、スクールが始まる前からスケートをダイちゃんと開始してUPしてました~

15日はたくさん集まりましたね!!年齢も幅広く!
新しく参加してくれる子が10代の若者達や、キッズがたくさん!!最年少記録だしたんでないでしょうか!
1歳何ヶ月かはわすれたけど。1歳児のスケートベイビーがお父さんに連れられて来てました
髪の毛もまだ産毛でしたね~
座ってたらお菓子くれました。かわいすぎます^^

ダイちゃんはこの日、ヒールフリップをメイクしてました!!
初メイクらしくホンマに、嬉しそう!!!メイク率も高さも半端なかった
スクール後に、淀屋橋~心斎橋間をストリートプッシュして、
心斎橋エレメントショップ行きました。
花ちゃん接客忙しい中、みんなでワイワイしちゃってゴメンナサイw

エレメントでNEWシューズを購入して滑ったところ、
あまりにもいい感じなんで嬉しすぎて感動しまくっちゃいました!!
ただ・・・スケートして帰ってきたのは21時ぐらいで、スケートしすぎて次の日ダウンしちゃいました。
風邪引きかけ+疲労が重なったみたいです

4月になり、参加者も増えてきてスクールも活気ずいてますね!!
凄くいい感じでないでしょうか?
ホームページの効果もすこしはあるのかな?
最近更新してないのでドンドン更新&宣伝しないと!!

なにともあれ、スクールは楽しい!!
ほんまに、花ちゃんのおかけですね~!!!!ほんま感謝です

またスクールでパークとか、大会見学とか行きたいですね~!!


2007041503

200704082

200704081

4/8 スクールレポート
昨日は昼間天気がよくてテンションあがりましたね~!!
テンションあがりすぎたんで、大ちゃんと二人で11時30分から滑ってました!!
久しぶりのsk8でしたけど、猛練習中のBACKSIDE180の成功率が結構高くなってきました
最近、sk8やり始めて10分ぐらいでなんかコツをつかめるので、
すっごくその後が、楽しくてたまりません

昨日はサクラも咲いてましたし、新しいキッズもいました!
小学生低学年クルーが誕生してましたね
あんなに、小さい頃からsk8やってたら将来凄いでしょうね…
ほかにもsk8erもたくさんいましたので、刺激になりました!!
ドンドン練習して上手くなっていきたい
やっぱり、みんなでワイワイできるのは楽しいです
sk8最高

これから、暖かくなるしガッツリsk8していきましょ~~!!
次は15日ですね!!宜しくお願いします!!!!!
2007040801

2007040802

