Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
1月21日
今回のスクールのレジュメです。

参加者多くて、天気もよくて最高でした。なじみの顔ぶれから、新しく参加してくれたキッズ達もいました。

コーチ陣も多くてみんなワイワイな感じでスケートしてましたね!
自分もオーリーからやり直してがんばってました!!

花ちゃんも丁寧にキッズに教えてて、キッズもいい感じになってましたね~!!!!
新たにホームページのプロフィールに参加してくれる子もできました。今度UPしておきます!!
こんな感じでドンドンみんなで盛り上がっていけたらいいですね!!

ちなみにこの日は、スクール終わった後も、大ちゃんと19時ぐらいまでスケートしてた・・・御堂筋のストリートプッシュはおもろい!!!
ベアリング壊れたけど代えのベアリングをくれて、花ちゃんありがと!!!

1gatu

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
21日は、うちのダメ息子がと~ってもお世話に
なりましたm(__)m
 「休憩なんかしてんと、跳び続けろ~!!」
  の私のダメだしに、涙目になっていた彼も
河ちゃんの、と~っても丁寧で優しいアドバイスで 
オーリーがすっごく上達していました。
 また よろしくお願いしますm(__)m
2007/01/23(火) 16:30:35 | URL | ととみ~(れおな’s まま) #-[ 編集]
レオ君も、ちゃんとオーリーがはじける段階に来てて良かったで~す!!!
今後とも、よろしくで~す!!!!
カワちゃんも、イイ感じに上達していて、こちらもテンションあがりますわ~!!!
2007/01/24(水) 02:37:15 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
うんうん!レオ君結構板はじけるようになってましたので、いい感じになるとおもいます!
自分もまだまだのオーリーへたくそな段階ですが努力あるのみですね!!

オーリーがきれいに出来だしたら、俺も花ちゃんに次の技教えていただきたい!!!!
頑張るのでよろしくです!花井先生!!!!!
2007/01/24(水) 12:53:12 | URL | けーすけ #-[ 編集]
ええね~、あがってきましょ~!!!
2007/01/25(木) 23:45:29 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
