Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
2007年も!!
明けましてオメデトウございます!!けーすけです!!

良い2006年の締めくくりと2007年の始まりはは皆さんできたでしょうか??
2007年はまだちょっと早いかな??

ちなみに、自分はガッツリ、スケートをしまくって2006年は滑り収めしましたよ!!
東京から来た大学のツレと、昼から花ちゃんのいる心斎橋のelement storeにNEWデッキとNEWベアリングを買いに行きました!!しかし、トラックのネジが外れなくて全部買い変えちゃいましたwwネジに格闘してくれた花ちゃんSAN-Q!!!

その後は、アメ村からプッシュして中ノ島に行ってスケートサスガ、大晦日ですね!人が少ない少ない!!まさに街は、スケート天国でした
中ノ島で、2時間ほど滑ったあとは、NHKに久しぶりに行って、またガッツリスケート!!!久しぶり、大学のツレとスケートしたのでテンションも上がって、張り切っちゃいました~~
スケートした後は、梅田の石焼料理屋にいって飲んで食って満足

が、、、21時過ぎに一度家に帰ったときにTVを着けましたが、二人とも酒と疲労で眠気にやられて。。。起きたら24:02・・・・ビミョーーな年明けを二人でしてしまいました。

起きた後は、家にいても勿体なのいので2時ぐらいから新年一発目のスケートです!!大阪天満宮に初詣をプッシュしながら行きました!!1月1日にの昼以外で初詣行ったのは初めて。
おみくじは、「願い事はとりあえずまてっろ!!」的な内容ででした。

そんな長ーい、スケート三昧な一日を過ごして、現在は2日の気分ww
でも、今日は掃除日和ですね!!
今日は掃除して過ごします!!!!!!!!

みなさん、良い一年を・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大晦日は、結局朝まで飲んで、1/1は、寝まくってました~!!!
さっき外出し、こちらも、初滑りメイクしてきやした~!!!
2007/01/02(火) 00:42:35 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
>花ちゃん
俺も結局、動きすぎた反動で今日は起きたけど、何回も寝てしまった。。。。w
久しぶりの寝正月!?って感じ・・
元旦初すべりおめでとうございやす!!!
2007/01/02(火) 02:25:11 | URL | けーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
