Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
クリスマスも!!
ちわ!
クリスマスも終わってしまいましたね☆
みなさんいかがお過ごしされたんでしょう??

24日は、私はがっつりスクールでスケートしにいきましたよ!

初めまして!花ちゃんのスクール生のタマといいます!!
このスクールにスケートし始めて10ヶ月くらいです。

このスクールにくるまでは、
どうやって滑ればいいかわからなかったし、
どこで滑ればいいかわからなかったし。。。

スケーターがこんなにいっぱいいるなんて
思ってなかったし!?

このスクールにきてから、ほんまにスケートにはまって
しまって、のほほんと
マイペースに楽しく滑っております

最初は男の子ばかりで、ちょっととまどってたけど、
みんなやさしいし、めちゃ親切にアドバイスしてくれるし
ほんま楽しい!
今では女の子スケータもキッズもちょこちょこ増えてきていい感じです

花ちゃんのトリックは激ヤバです。しびれます

ぜひぜひ、参加してみてくださ~い!!

スケジュールの欄が完成するまではこのブログで告知しますので
チェキってください!
よろしくです
コメント
この記事へのコメント
じゃんじゃん、上がってきましょ~!!!
2006/12/27(水) 21:55:41 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
