Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
Merry X'mas!!
今日はクリスマスですね~~!!街中はさすがにカップルだらけ・・・
あっ!!初めまして!!まず自己紹介します!!
花ちゃんのスケートスクール生でホームページ作成しました、ケースケといいます。
スケートは、まだまだヘタッピだけど、楽しくてたまりません
花ちゃんと同様に、スケートはトリックが成功したときの喜びはもちろんのこと、
スケートによる出会いが楽しいですね
横の繋がりも広いですし、ホンマにスケートを始めて良かったです
でも、スケートは一つ一つの壁が大きくて挫折しそうに何回もなりました。実際挫折して、一回ヤメてるし・・・んでも、またスケート出来るようになったのは、このスクールのお蔭です!!!
最初は、一人で行きました!!すごっく不安でしたけど、行動しなきゃ始まらない!!と思って、スクールに参加しました!!
終わってみれば、あっという間の二時間で行って良かったって本気で思いましたね。
Actionするには確かに勇気いるけど、一人でも皆さん是非参加してくださいね~!!

んで、自己紹介はこの辺でと。。。。
今日は北海道スノーボード旅行から帰ってきて、すぐに花ちゃんとSpot撮影にハービスに行って来ました
花ちゃんに教えてもらって、要所要所写真を撮って来ましたので近日UPします。チェッキってくださ~い!!
んで今日の一枚花ちゃん!
20061224.jpg


後、こんなにもホームページの反響があって実際まぢでビックリです!!
まだまだ、作成途中も多いですが、仕上げていきますのでよろしくで~す!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は、お疲れ~!!!
またまた、滑りに行きましょ~!!!
2006/12/25(月) 21:39:23 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
あのバンク面白かった!!
次は恐竜公園いこーーー!!!
2006/12/26(火) 16:35:14 | URL | ケースケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
