Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
誕生日パーティー
昨日はCA/SHE/WAで僕の誕生日パーティーをスクールのみんなが
開いてくれました!!!

大阪のスケーターならCA/SHE/WAで一度は祝ってもらいたかった
って思ってたらかなっちゃいました
料理も半端なくおいしくて、デッキやスノーボードの板だらけの店で
俺には最高に落ち着く店です!!目移りしちゃうけどww
さらに、タマちゃんからレアなエレメントの指スケを頂き・・・軽く奪い取ったけどw
花ちゃんともりもっちゃんからは、エレメントの新作Tシャツ頂いちゃいました!!!
まーーーーーじで、感動です幸せですありがとーーー

んで、そうこうしてると・・・・
いきなり電気きえてなんだ!?って思ったらローソクの灯火がついた
ケーキが登場!!
ロウソク付いたケーキとか何年ぶりだ!?
まじ、記憶が無いぐらい火を消したこと無かったんでドキドキでした!!

25歳になり、こんな幸せなスタートきれたことはすっごく感動しました!
みんな、ほんまにありがと
これからも、スケートに仕事にと頑張っていきます!!
宜しくお願いします!!


スクールでTシャツ作ってこーー!!!!
今度の6月1日のイベントみんなで行きましょう

2007051702

2007051701

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまにおめでと~!
たのしかったなぁ!
みんなで盛り上げていくなりよ☆
2007/05/21(月) 14:52:06 | URL | tama #-[ 編集]
ホンマこの日はありがとうございました!!

頂いたプレゼントは大切につかいます!!!
2007/05/25(金) 16:08:29 | URL | カワちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
