Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
4/15 スクールレポート
4月15日分のスクールのレポートでーす!!

天気は晴れ!気温も気持ちよくスケート日和でしたね~!!
また、スクールが始まる前からスケートをダイちゃんと開始してUPしてました~

15日はたくさん集まりましたね!!年齢も幅広く!
新しく参加してくれる子が10代の若者達や、キッズがたくさん!!最年少記録だしたんでないでしょうか!
1歳何ヶ月かはわすれたけど。1歳児のスケートベイビーがお父さんに連れられて来てました
髪の毛もまだ産毛でしたね~
座ってたらお菓子くれました。かわいすぎます^^

ダイちゃんはこの日、ヒールフリップをメイクしてました!!
初メイクらしくホンマに、嬉しそう!!!メイク率も高さも半端なかった
スクール後に、淀屋橋~心斎橋間をストリートプッシュして、
心斎橋エレメントショップ行きました。
花ちゃん接客忙しい中、みんなでワイワイしちゃってゴメンナサイw

エレメントでNEWシューズを購入して滑ったところ、
あまりにもいい感じなんで嬉しすぎて感動しまくっちゃいました!!
ただ・・・スケートして帰ってきたのは21時ぐらいで、スケートしすぎて次の日ダウンしちゃいました。
風邪引きかけ+疲労が重なったみたいです

4月になり、参加者も増えてきてスクールも活気ずいてますね!!
凄くいい感じでないでしょうか?
ホームページの効果もすこしはあるのかな?
最近更新してないのでドンドン更新&宣伝しないと!!

なにともあれ、スクールは楽しい!!
ほんまに、花ちゃんのおかけですね~!!!!ほんま感謝です

またスクールでパークとか、大会見学とか行きたいですね~!!


2007041503

200704082

200704081

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またよろしくお願いします!
こんばんは!
初めて参加したピンク&ブルーメットの父です。
大阪北の田舎で、子ども達にSK8を教えるという口実で、
いい大人がSK8を楽しんでいるサークルを
作って遊んでます!
今回はその仲間と共に参加しました。

楽しかったです!(特に俺が)
また参加させてくもらいます。よろしくお願いします!
2007/04/19(木) 01:05:19 | URL | KFDヨディ #EdJ7DZWc[ 編集]
どうもで~す!!
スケートボードと背丈が一緒でお子さんかわいかったです^^
スケートは楽しくですからね!!楽しんだらそれでいいと思います!!
僕が歳をかさねてもスケートはしますんで!自分より年上の人を見るとすっごく励みになって嬉しいです!!俺もガンバロってなります!!
また、一緒に参加しましょ~♪
2007/04/20(金) 13:12:06 | URL | カワちゃん #-[ 編集]
楽しいかったですね~!!!只今GWまっただ中ですわ~!!!
しかし、このHPは、大活躍しとりますよ~!!!
また、暖かくなって来たしクラブも行くとき連絡いれます!!!
シューズは調子良かって何よりやわ~!!!
上がってきましょ~!!!
2007/04/29(日) 00:51:18 | URL | 花茶碗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
