Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
9月のスクールレポート
更新遅くなりました

更新遅れてるし、このブログのサイトもおかしくなってるし。。。気合い入れなおしですね
ちょっとテンプレートをポップに変えてみました!!

とりあえず、9月のスクールのレポートです。

9月は2回目の方しか参加でませんでした、久しぶりだったのですっごくテンションは

上がっていきましたが天気が微妙なため参加者ほとんどいませんでした。

sk8は楽しくできるからいいと思ってましたが。。。きました・・・・雨です。。

初めて30分もせずに雨です・・・・雨は悔しいですね。ぬれた路面はやっぱ滑ります、、、

雨宿りしましたがだめしでしたね!

花ちゃん!おつかれでした!

IMG_251111



来週の11日はガッツリsk8やりましょ!ちょっと気合入れなおしていきます!!

↓前回スクールのみんなやはなちゃんと田園に行った時の写真をついでにUPです!
IMG_2472qq
