Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AJSA & スクール レポート
5月27日にあったAJSAの大会の観戦にみんなで行ってきました
朝一8時半に梅田に集合して田園に向けて出発しました。
電車といい降りてからといい、ホンマにこんなところにパークあるのって??
疑問を抱くこと2時間チョイでやっとのこと着きましたね!
今回は出場者だけでも70名近くらしく、観客合わせるとかなりごった返してました。
人多すぎです!!こんな山の中に・・・

しかし、山の中だけに花ちゃん誤算でしたねw
次回これを糧に活かしていきましょう!!!!
しかし、大会は面白いですね~~!!みんな上手すぎて圧巻!
自分はヘボイけど出たいって気分になります!目立ちたがり屋なので余計思うのかも知れませんが・・・
見てるだけで上手くなった気がしてそのまま、個人プレーに走って大会の横の練習場スケート開始です^^

ただこの日は暑すぎました・・・立ってるだけで汗出てくるほど・・・
そんなときに、運動しすぎるのは自分は楽しいのですけどw
汗かきまくるのでヤッタッタ感が無駄に感じられるw

2007052701

2007052702


この写真は大会の合間に練習が入るときに写真です。
みんな思い思いにやってました。

小学生の女の子ヤバカッたですねー!!!入賞してましたし!!

2007052703


二日通しての決勝の表彰式です。
一位は世界大会の出場枠でした!次回はなんとチェコスロバキア!
遠っ!!!!!!!!!


続いては先週日曜に会ったスクールです

最初は雨も降ってなく順調だったんですが。。。
きましたね・・・・大雨・・・いきなりの大雨です。。。
この日外歩いてた人も、あの大雨で濡れてしまったんじゃないでしょうか・・
一時間ぐらいしかスケートできずに終わっちゃいました・・。

屋根あるところに急遽雨宿りに・・
そこで壁をみんなで攻めまくってました!

2007061001



次はガッツリ、スケートできるといいですね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。