Hana'z skateboard lesson
スケートボードレッスンのブログ
クリスマスも!!
ちわ!
クリスマスも終わってしまいましたね☆
みなさんいかがお過ごしされたんでしょう??

24日は、私はがっつりスクールでスケートしにいきましたよ!

初めまして!花ちゃんのスクール生のタマといいます!!
このスクールにスケートし始めて10ヶ月くらいです。

このスクールにくるまでは、
どうやって滑ればいいかわからなかったし、
どこで滑ればいいかわからなかったし。。。

スケーターがこんなにいっぱいいるなんて
思ってなかったし!?

このスクールにきてから、ほんまにスケートにはまって
しまって、のほほんと
マイペースに楽しく滑っております

最初は男の子ばかりで、ちょっととまどってたけど、
みんなやさしいし、めちゃ親切にアドバイスしてくれるし
ほんま楽しい!
今では女の子スケータもキッズもちょこちょこ増えてきていい感じです

花ちゃんのトリックは激ヤバです。しびれます

ぜひぜひ、参加してみてくださ~い!!

スケジュールの欄が完成するまではこのブログで告知しますので
チェキってください!
よろしくです
Merry X'mas!!
今日はクリスマスですね~~!!街中はさすがにカップルだらけ・・・
あっ!!初めまして!!まず自己紹介します!!
花ちゃんのスケートスクール生でホームページ作成しました、ケースケといいます。
スケートは、まだまだヘタッピだけど、楽しくてたまりません
花ちゃんと同様に、スケートはトリックが成功したときの喜びはもちろんのこと、
スケートによる出会いが楽しいですね
横の繋がりも広いですし、ホンマにスケートを始めて良かったです
でも、スケートは一つ一つの壁が大きくて挫折しそうに何回もなりました。実際挫折して、一回ヤメてるし・・・んでも、またスケート出来るようになったのは、このスクールのお蔭です!!!
最初は、一人で行きました!!すごっく不安でしたけど、行動しなきゃ始まらない!!と思って、スクールに参加しました!!
終わってみれば、あっという間の二時間で行って良かったって本気で思いましたね。
Actionするには確かに勇気いるけど、一人でも皆さん是非参加してくださいね~!!

んで、自己紹介はこの辺でと。。。。
今日は北海道スノーボード旅行から帰ってきて、すぐに花ちゃんとSpot撮影にハービスに行って来ました
花ちゃんに教えてもらって、要所要所写真を撮って来ましたので近日UPします。チェッキってくださ~い!!
んで今日の一枚花ちゃん!
20061224.jpg


後、こんなにもホームページの反響があって実際まぢでビックリです!!
まだまだ、作成途中も多いですが、仕上げていきますのでよろしくで~す!!!
本日も!!!
本日も、寒い中ガッツリ滑ってました!!!
そろそろ、昼の間でも寒くなってきますが、ジャンジャン滑ってこ~!!!
一発目と言う事で、手短に言わして貰いますと
自分は、かなりのスケート中毒者です
9年目にさしかかりますが、ほぼ休まずスケート三昧な日々を送っとります!!!
おかげで、電気代+ガズ代で毎月1000円ちょっとなわけで…
しかし、その分スケートボードの板をすこぶる消耗しております…
大阪に来てはや4年がたちますが、その間に日本の地方・海外とさまざまスケート旅行をし、
色々な人達と触れ合いましたが、まだまだこれからも多方面に出現しますのでよろしくです!!!
しかし、個人的には、大阪は本当に良い街です、特にミナミ!!!
色々な人達と出会い・そして別れもありますが、この街に来て本当に良かったと思いながら
今後とも、日々精進の気持ちであがってきま~す!!!

element store 心斎橋店で只今働いていますので、心斎橋に来た際は、遊びに来てくだせ~!!!
